1. yellowblog:

図録▽太めな県民、スリムな県民(都道府県別BMI)

    yellowblog:

    図録▽太めな県民、スリムな県民(都道府県別BMI)

    (via greengame)

    2 days ago  /  16 notes  /  Source: www2.ttcn.ne.jp

  2. 錬度の低い兵を使う最大のデメリットは
    『敵に武器を奪われやすい』

    朝鮮戦争で韓国側に死者が大量に出た理由が 酷 す ぎ た !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

    あー、たしかに機関銃積んだだけの軽トラとかすぐ奪われて敵に利用されるな

    (via tamejirou)

    (via kumokaji)

    2 days ago  /  383 notes  /  Source: news-us.jp

  3. photo

    photo

    photo

    photo

    photo

    photo

    photo

    4 days ago  /  125,422 notes  /  Source: hirokiszk

  4. このコピペを貼れと言われた気がした

    そもそも、共産主義の大元の理念は、資本家による搾取を止めるためだった。
    少数の資本家が、多数の労働者を安くこき使い、私腹を肥やすことを禁止するため生産手段を資本家から取り上げて国有にする、これが基本理念だ。

    ところが、資本家から生産手段(工場や農地)を取り上げて全部国有にするということは言い換えれば、国が唯一つの、完全な独占の資本家になるということに他ならない。
    資本家は、少数寡占であることで労働者を搾取するわけだが共産主義社会においては、資本家が少数どころか、「国」というただ一つになる。
    究極の独裁資本なわけだよ。
    労働者は、たった一つの独裁資本に頭を下げるしか生きていく方法がなくなる。
    しかも、資本主義の資本家とは異なり、共産主義における国家は法律も作ることができるし、警察も持っているし、軍隊も持っている。
    つまり、言い換えるなら、資本主義国家の資本家が、たった一つの絶対独占資本家になりさらにその資本家が、法律も警察も裁判も軍隊も独占してしまった、
    ただ一つの資本家に、あらゆる富、あらゆる生産手段、あらゆる権力が独占されている社会。
    これが共産主義社会そのものなのだよ。
    こう考えれば、「資本主義の最悪の形態」と呼ぶ理由が分かるだろう。
    カオスちゃんねる : 共産主義は本当に悪なのだろうか (via wawawa8888)

    (via p704i)

    5 days ago  /  2,257 notes  /  Source: wawawa8888

  5. photo

    1 week ago  /  6,672 notes  /  Source: sizvideos

  6. 13py2:

1407075036122.png

    13py2:

    1407075036122.png

    (via p704i)

    1 week ago  /  562 notes  /  Source: 13py2

  7. highlandvalley:

Twitter / hukadume: Amazonが虫に対してキツい …

    highlandvalley:

    Twitter / hukadume: Amazonが虫に対してキツい …

    (via kumokaji)

    3 weeks ago  /  747 notes  /  Source: twitter.com

  8. otsune:

もう1つ、I/O報告会で端折った話を。 Gregのセッションの中で出てきたIngressのエピソード。 (これも東京会場では懇親会で話しましたが) …

絵を見てわかるように、西海岸はかなり広いエリアが緑(Enlightened)に支配されているものの、ちょっと中に入った、ラスベガスの北西部に少し大きめに青(Resistance)が取ってるエリアがあるのがわかる。

ところが、このResistanceのエリア、実際は何もなくて、ただただ荒涼とした砂漠があるばかり。電波塔はない。電波が来てないのに、支配してる。

Niantic Labは「さすがにこれ不正じゃね?」と思い、調査をしてみたら…。
これはまったく不正でもなんでもなく、ルールに則った行動だったらしい。

何をしたかというと、このエリアのResistance達が数千ドル出して電波塔をレンタルし、このあたりにあるモニュメントかなんかのポータルを申請して支配。支配した後は直ちに電波塔を下ろして返却したため、同じことしないかぎりはずっとキープできるというリアルハック。

さすがアメリカ人やることが大胆だわー

    otsune:

    もう1つ、I/O報告会で端折った話を。 Gregのセッションの中で出てきたIngressのエピソード。 (これも東京会場では懇親会で話しましたが) …

    絵を見てわかるように、西海岸はかなり広いエリアが緑(Enlightened)に支配されているものの、ちょっと中に入った、ラスベガスの北西部に少し大きめに青(Resistance)が取ってるエリアがあるのがわかる。

    ところが、このResistanceのエリア、実際は何もなくて、ただただ荒涼とした砂漠があるばかり。電波塔はない。電波が来てないのに、支配してる。

    Niantic Labは「さすがにこれ不正じゃね?」と思い、調査をしてみたら…。 これはまったく不正でもなんでもなく、ルールに則った行動だったらしい。

    何をしたかというと、このエリアのResistance達が数千ドル出して電波塔をレンタルし、このあたりにあるモニュメントかなんかのポータルを申請して支配。支配した後は直ちに電波塔を下ろして返却したため、同じことしないかぎりはずっとキープできるというリアルハック。

    さすがアメリカ人やることが大胆だわー

    (via springdawn)

    1 month ago  /  567 notes  /  Source: plus.google.com

  9. 5 名前:M7.74(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 16:06:03.91 ID:xypBev5Q0
    *超栄養食シーチキン*
    シーチキンにはおよそ必要とされるものは大抵入っており
    唯一の弱点であるビタミン類をさえ補えば保存・栄養の両面で
    最強といえるのである。
    シーチキンを柱としたお勧め装備は以下の通り
    ○シーチキン(主軸)
    ○醤油
    ○海苔
    ○玄米(シーチキンに次ぐ超栄養食。玄米食って水飲めば死なない)
    ○ホールトマト缶(補強)
    ○マヨネーズ
    ○マ・マースパゲッティ(気分転換)
    ○乾パン(息抜き)
    ○粉末辛子(アクセント)
    ○塩
    さあ、備えたまえ
    2chコピペ保存道場 - 備えに最適!超栄養食シーチキン (via jun26)

    (via kumokaji)

    1 month ago  /  1,389 notes  /  Source: jun26

  10. kumokaji:

cocokashi-co:

motomocomo:

ukar:

pdl2h:

akirasek:


echanplus:


suzukichiyo:


tkashiwagi:


bonekiss:


takahirokato:


exposition:


nwashy:


lemonjuice1223:

sabaidee:

gutarin:

precall:
(via:palpha)
English Russia » Best Russian Ads

    kumokaji:

    cocokashi-co:

    motomocomo:

    ukar:

    pdl2h:

    akirasek:

    echanplus:

    suzukichiyo:

    tkashiwagi:

    bonekiss:

    takahirokato:

    exposition:

    nwashy:

    lemonjuice1223:

    sabaidee:

    gutarin:

    precall:

    (via:palpha)

    English Russia » Best Russian Ads

    1 month ago  /  316 notes  /  Source: englishrussia.com